ちょっと落ちた時は

数日前、ちょっとだけ落ち込むことがありました。
たまーに、自分が嫌になるときがあります。たまに。(笑)

ちょっと飲みたい気分ーーーなんて思ったけれど
先週友達と飲みに行ったばっかりやん!と自分自身にツッコミを入れ、やったことは。

磨くこと。きれいにすること。


週末の一人風呂時に、最近薄汚れてきて気になっていたバスチェアと、お風呂入口のサッシのレールをきれいに。バスチェアは、ワントーン明るくなりました。
今まで石鹸カス落としには使っていないプラスチック製のカードを使っていましたが、クレンザーを使うと早かったです!
あーースッキリ!!

この日息子に「ママ、ちょっとショックだわーーー」と愚痴ると、「うん。。。」と神妙な面持ちで思いを共有してくれた(と母は思い込んでいる)息子。(ちなみに落ち込んでいるのは自分自身へなので、息子がなにかしたとかではありません)
ついに明日は入学式です。



なんだか前夜は感慨深いです。
明日(もう今日だ・・・)は暖かくなるようですね。
明日が入学式の方も多いと思います。
それぞれのお子様が、新しい道を一歩踏み出せる一日になりますように。

注:落ち込むといってもほんとにほんとにしょーーーーもないことで、とってもちっさいことですので、どうかお気になさらずお願いいたします<(_ _)>

著書本、本日3月5日発売になりました!


↓「がんばれ~」の印にとぽちっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

春のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

新規の方の元へ伺えるのは最短で7月以降になりますが、来年度のオーガナイズサービスについても、ぜひご検討くださいね!
過去のBeforeAfter記事はこちら→
**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・


**************************

関連記事一覧

  1. あや

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(>_<)
    ブログ何回か読ませてもらいました!特に気になったのがアンパンマンの毛布です。私の子供も捨てさせてくれない毛布があります(笑)
    その後アンパンマンの毛布はどうなさいましたか? Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    あやさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    アンパンマンの毛布は、結局まだ処分はしていません。
    リビングのかごの中にブランケットや部屋着をいれているのですが、そこに入れています。
    たまに、息子が取りだしてきてスリスリしていますが(笑)、その回数も徐々に減ってきているので、そのうち時間が経てば手放す気持ちにもなるかなぁと思い、今のところ気長に待っています。
    あやさんのお子様も、お子様の納得するタイミングで手放せるといいですね! Like