夏の楽しみ

今年の夏、また楽しみがひとつ増えました!

私達夫婦の母校が春夏連続甲子園出場が決定しました!!!!!

おめでとう!!!!

春の高校野球のときは産後直後で病院で見たんだっけ…
一回戦負けしちゃったんだけど、
確かそのときWBCの優勝決定戦だったため、
日本が優勝して嬉しすぎて、うちの高校が負けても
そんなに悔しくなかったりした。笑

でも夏は頑張ってほしいっ!

高校野球大好き。
熱闘甲子園見て毎回涙する人です、私。
今年の夏は実家でゆっくりできるし
数年前にいとこが大阪桐蔭から甲子園に出場した以来
盛り上がりまくって母校を応援しよう♪

今年はどんなドラマが生まれるのかな。
楽しみ楽しみ~

(ちなみにリンクの記事に載ってる某タレントは私の同級生です。笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。