子連れで鎌倉へ

今日は、家族そろって大好きな場所へ、そして大好きな人に会ってきました!

そう、当ブログでも何度も登場しているくらしびよりのhanaちゃん宅(見事にイエロー+デニムでかぶってしまった(^^;)
主人も含め家族で行ったのは初!
小道の中を走る江ノ電におどろいていたうちの子たち。
着いたら早速hanaちゃんちのお子様と打ち解けて遊んでいました。かわいいなぁ、皆。

で、着いたら既にウッドデッキにソファとBBQのセットができていて~
こんな場所で天気もよくて海も見えて風もなびいて、もうこのロケーション贅沢すぎます!!

そして、hanaちゃんの近所に住むオーガナイザー仲間のN CLASSE 住江さんも合流。
たまたまですがこの数週間で住江さんと飲みの席をご一緒するのは2度目。なので始めからテンション高めでした^^
麦わら帽子でチェックシャツが住江さん。
左下:リクエストにお応えし住人十色を皆で観ている様子を撮りたかったのだけど、娘の格好が衝撃Σ(゚Д゚;)
右:湘南のオーガナイザーの活動について熱く(?)語る二人の様子。

パパ達と子供達は一度海まで行き、私達は3人で女子トーク??
いやいや話の内容はこのロケーションには似合わないめっちゃ庶民的なことばっかりでした。(笑)
その後、みんなが帰ってきてからhanaちゃんと住江さんがキッチンでおつまみ的なものをパパパっと追加で作っていて、横で眺めていた私はそのメニューや手さばき、はたまたhanaちゃんのキッチンの様子に興味津々!
やっぱり自分ではない主婦の動き(しかもオーガナイザー)って純粋に興味がありません?
その様子、写真を撮っておけばよかったーーーー!!
とってもいいもの見せていただきました♡
もちろん、BBQもゴミが捨てやすいよういろいろと小さな工夫がたくさん凝らされていましたヨ。

帰りには私達への手土産(夜ご飯)もささっと持たせてくれて、さすがだなぁと思いました。
私も見習いたいな~(できるのか!?)

hanaちゃんとご家族、そして住江さん!
とーーーーーっても幸せで楽しい時間をありがとうございました♪
うちの子供もとっても楽しかったようなので、また行かせてねん!

そんなhanaちゃん、チームで活動しているSLD(湘南ライフデザイン)では来週火曜(日程が変更になっているようです)、イベントをやるそうなので、湘南地域の方は是非行ってみてくださいね!

さ、私も明日はいよいよ足立とのコラボセミナーです!
なんとか天気も持ちそうですね。
11時開始ですので、少し早目ですがランチは済ませてお越し下さいませ。
皆さまにお会いできる事を足立共々楽しみにしております^^

それでは今日は明日の為にも早めに寝ます~
皆様もよい一日を!

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが最短で10月となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、秋からのオーガナイズサービスについてもご検討下さいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓uddyさん、頑張って~!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。