MARK IS de Input

またまた娘の夜泣きに苦戦しておりました。
騒ぎ出すと抱っこも拒否されるやっかいな娘です(ーー゛)
しかし、最近いろんなお話ができるようになった娘は、発言がいちいち面白い(そしてかわいい←親ばか失礼!)!!
今日のおでかけ時の車の中でも終始おしゃべりしていて、それを聞く度、夫婦で爆笑でした。

さて、今日は久しぶりに家族でみなとみらいへお買い物へ。

コレットマーレ→ランドマーク→MARK IS へ。

特に行く予定ではなかった最新の話題スポット「MARK IS」。
「時間もあるしちょっと行ってみようか」の旦那の一言でGO!
そりゃぁもうめちゃくちゃ混んでおりました・・・

それにしても、1階を少しブラブラするだけでまぁオシャレ!どこもかしこもオシャレ!
家族(特に夫)が人ごみに嫌気がさしてきている中、私一人テンション上がるのは言うまでもありません。

特にRonHerman
インテリアもいちいち素敵すぎて鼻血でそうでした。(笑)
店内をくまなくチェックして、雑貨の飾り方などインプット!

そして先日のプレ講座コラボ相手(通称アダッチ)のファッションのワンポイントアドバイスを聞いた後だったので
それも意識しながら店内を物色~
(内容は来てくれた方のお楽しみ☆)
これがまたすごく参考になるということを店舗にて実感!
お買い物上手になれそうな予感でした。

MARK IS は、人ごみで疲れきると思いきや、至るところに休憩スポット(これがまたひとつひとつかわいい)が用意されているので、意外と大丈夫^^
でもやっぱり、今度は一人で来たいなぁと思ったのでした。

【本日のオマケ】
駐車場に向かう道中、芝生から海を見ながら自由奔放に遊ぶ子供達。
(息子よ、君はどこを見てるんだい?)

みなとみらいは至るところにこんな場所があるのでやっぱり大好きです!

いや~楽しかった~

***************************************
最後まで読んでくれてありがとうございました!
書き終えたと同時にまた泣き出した娘に、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。