家具ほぼ取りつけ完了! part2

続いて二階へ。。

寝室の収納もついていました。白一色。ベッドを挟んで左右にクローゼットが。家具の中にコンセントを仕込んでもらい、携帯を充電できるようにしてもらいました。後でこの家具の側面にちょっとした棚をつける予定です。あ、ゲストルームの収納もそうですが、右側の収納の上部で扉がきれているところはエアコンが入ります。エアコンを使う季節は開けて使います。

そしてサニタリーの家具もついていました。斜め壁も活かした素敵な収納です!収まりもキレイ。
トイレはSATIS。洗面ボウルもついていました~嬉しい~。
写真の手前に洗濯機。洗濯機の上にはオープン棚をつけてタオル等を置く予定。

廊下が狭いのでわかりづらいですが、子供部屋の建具も入りました。
この建具の後ろで職人さんが塗装してる最中です。

M2階のトイレ上部も塗装中です。トイレはダークブラウンです。
こうやって見ると、寝室の腰壁とトイレの高さの面を揃えてるんだ~って(今)気づきました。

家具は関係ないけど、、、滑り出し窓が開いていたので。結構開くんだなぁと。
この同じ窓が並んでいる姿がシンプルでいい。
隣家からもよく見える場所なので、最後にすりガラスにしてもらいます。

窓の外の影になっている部分にはまだちょっと雪が。
(こうやって見ると1階がどんだけ土に埋まっているのかよくわかりますね)
工事完了まであと少し。
寒い中ですが、職人さん達、現場監督さん、最後までよろしくお願いします!!

関連記事一覧

  1. pippi-mama

    SECRET: 0
    PASS:
    ここまで来たらあと少しですね。
    でもここに至るまでの事を思うと
    よそ様のお宅なのに勝手にジ~ンときちゃいます。
    お忙しいことと思いますが、一つ一つを楽しんで
    引越しの日を迎えてくださいね♫
    Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    pippi-mamaさん
    ありがとうございます~
    顔も知らない私達のことを応援してくださってる方がいるなんて、ブログをしていてよかったなって本当に思います。
    そうですね、楽しむ気持ちを忘れずに引っ越しまで頑張ります! Like

  3. ごま

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵に出来上がっていますね〜。収納が多くて、さすがです。
    そうそう、RCは裏の見えない所もなんだかかっこいいんです。
    雁行の窓もいいですね。我が家ももっと小さな掃き出し窓があります。FIXはかっこ良いですが使い勝手からすると開けられて良かったです。
    非公開コメントにしたのは、トイレの写真、お名前が読めてしまう
    ような気がしまして。。。一応ご連絡まで。 Like

  4. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    G様
    ご指摘ありがとうございます。実はわかっててやってしまいました。
    めんどくさがりで(爆)きっともう遅いですね、、、ハハハ。 Like

  5. ごま

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、そうですよね。アップするとき気づきますよね。失礼しました。
    ちょっと変わったお名前なのですぐ読めてしまったので。
    でも、テレビや雑誌に出ると名前がわかってしまう事が多くて
    その辺りも今後はuddyさんのポリシーで進んでいただくのがよいですね。
    オープンハウスも伺いたいと思っています。
    あ、2歳の子は大丈夫ですか?娘は慎重派なので、だめと言った事はやらないタイプですが、大切な新居なので子供NGの場合は言ってください。 Like

  6. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    G様
    来ていただけるんですね、嬉しいです!
    別途メールさせていただきますね。 Like