我が家のNewFace!

今回はちょっと建築ブログをお休みして、我が家の長男、togoの紹介を!
先日、生後100日を記念して、お食い初めをしました。

鯛がちょっとこげちゃった…(^_^;)


togoは2ヵ月に入ったときには首がすわり、3ヵ月入る前に寝返りができてしまったちょっと早めの子なので、すでに好奇心バリバリ旺盛で、何でも物を口に入れるし、泣き方も男の子なのでほんとすごいです!
私はというと…おっぱいあげて、寝た!と思ったらPCに向かってます。笑
育児は慣れないことばかりで今まで働いていた私でも毎日忙しいですが、togoの顔をのぞきこんだらニコ~って笑ってくれるのがたまらなく嬉しくて、シワ増えちゃいそうなくらい私も笑顔になれます。

「あーーーーー早く、togoと新しい家で一緒にバタバタ走り回りたいな~!」というのが、最近のmichiと私の共通の口癖です。togo、これからもすくすく元気に大きくなっていってね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. ブースカ

    SECRET: 0
    PASS:
    全部読んだよぉ。話しには聞いていたものの、いよいよMyhomeが現実になるんだもんね。これだけ調べて、お金貯めてきてほんと偉いよ。今後楽しく読ませてもらうね。私も参考にしちゃおうかしら・・・っていつローン返し終わるんだ?まずはKOREAでキムチ作りに励むかな(笑) Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブースカ
    ありがとう!ブースカもブログでKOREAレポートしてよぅ。
    これから忙しくなるねぇ。とりあえずは月末、尽きるまで話明かそうね。 Like