初プチホームシアター

この週末は久しぶりに娘が体調を崩してなかなか大変でした。
娘よ、早くよくなぁれ!

体調が悪いとよく寝る。。。
たまたまお兄ちゃんも昼寝をしなかったので今日は二人揃って早々と就寝。

というわけで、しばし夫婦で。夫婦二人で映画を楽しむなんて何年ぶりだろう??子供が産まれてからそんな記憶がないのでもしかしたら4年以上ぶりかも?

せっかくなので間接照明満載でなんちゃってホームシアター化。

ホームシアターには特にこだわりはなかったので工夫も何もありませんが、
今のテレビは高性能なので私達にはこれで十分。
ちなみに急に思い立ったのでTSUTAYA TVで。
音とか迫力あるので子供が起きないか心配だったけれど、最後まで大丈夫でした。

近い将来、こういう感じで家族4人で映画を楽しめる日が来るかな?

なかなか充実した時間を過ごせてプチハッピー☆
それではおやすみなさい。

************************************
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。