「やっぱり自分の家が大好き!」

昨日、この記事を書いている途中に我が家にやってきたのは・・・

ウチカラスタッフやオーガナイザー仲間からのお祝いでした(T_T)

1枚目の写真のように花を置いた後、同じ空間に花がありすぎる!と思い、今はPCのお隣へ♡
ワイン箱を開けてびっくり!「UCHIKARA」の表記と、我が家の写真!これには息子も驚いていました!

もう、こんな風にしていただけるなんて思いもしなくて、更にスタッフからの手紙を見て、涙。。

そしてその後、最初から最後までいろんな協力してくれた、スタッフ足立と、hanaちゃんのブログを読んで、また涙・・・

その後も用事で外出していたのですが、その道中も、お客様から「平積みしてますよ!」と写真付きのメールをいただいたり、メッセージをくれたりするたびにじわっと・・・

驚いたのは、SNSでもつながっていなかった高校の同級生から「本屋で見て!びっくりしたよ!」とメールが来たこと。今、携帯メールをするのは、両親くらいなので、まさか連絡をとっていない友人に気付いてもらえるなんて思わず、本当に嬉しかったです。
(携帯アドレス、15年くらい変えてなくてよかった~)

在庫のある書店についても問い合わせをいただいておりますが、大型書店には平積みされているようですが、その中でも数冊しかない書店もありますので、お買い求めいただくには、大型書店の方がよさそうです!よろしくお願いいたします。

そして、夕方には見本を送っていた母からもメールがあり、またじんわり・・・

じんわりし通りでしたが、私がこの本の執筆中に感じたこと。

それは

「やっぱり自分の家が大好きだ♡」

ということ。

いくら、校正中、頭とPCまわりがぐちゃぐちゃになって、こんな状態でも。

いくら、寒くて毛布にくるまりながらでも。
PCのお供が安いインスタントコーヒーでも(笑)。

外のカフェで、ゆっくり集中して執筆、ということにはならなかった。
(実際は、何度も試みたのですが、なぜかできなかった)

やっぱり、私、この家で、今の状態に至るまでのことを感じながら書きたかったんだと思います。

ライフオーガナイズに出会っていなければ、たとえ今の家に住んでいても、
現実逃避ばかりしていただろうな。

今は、胸を張って、自分の家が居心地がいい、最高の場所だって言えます。
それって、とっても幸せなことですね。

さ、今日もこれから、クライアントさんにも自分の家をそう思ってもらえるオーガナイズ作業、頑張ってきます!

著書本、本日3月5日発売です!


↓「出版おめでとう!」とエールがわりに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

もうすぐ春!のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

新規の方の元へ伺えるのは最短で5月以降になりますが、春からのオーガナイズサービスについても、ぜひご検討くださいね!
過去のBeforeAfter記事はこちら→
**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・


**************************

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。