今日は取材でした。

今日も横浜は雨。
相変わらず涼しいです。

そんな今日は、雑誌の撮影でした。
編集の方とライターさんとは事前に打合せをしていましたが、今回一緒に同行して下さったカメラマンさん、なんと以前の撮影の時のカメラマンさんと同じ方でした^^(前回の撮影の記事)
前回の撮影のときも、かな~りお世話になった方なので、なんだかみょーーーに嬉しかった!
(息子の絵についても覚えてくれていて、また絶賛してくれてました~親ばかだけど嬉しい~)

今回の撮影は、収納だけでなく、ライフスタイル全般に関わる部分・・・
り、りょうりとは決して言えないくらいの料理、でも結構おいしい、という我が家の究極のズボラメニューまで(;´∀`)

発売のときにまた改めてお知らせしますね!

今回のライターの方、「ライフオーガナイザー」という仕事はこの取材で初めて知ったらしく、
いろいろインタビューされているうちに、

「やばい、記事に書ききれなくなるくらいになっちゃうけどもっと聞きたい・・・」

と呟かれていました。

私も、この仕事を知らない方にライフオーガナイズの説明をすることは自分にとってもすごく意味のあることなので、ついつい熱くなるのをおさえるのに必死(笑)。

そうしてアウトプットしながら、改めて、私は、ライフオーガナイズに出会ってから変わったんだな~と再認識。
いや、本質は変わっていないんですけどね、実際。
変わったというより、
「ライフオーガナイズ」が、もともとあった自分の資質のようなものに気付かせてくれたから、今の私、今の家族、今の家があるんだなぁと

今回もとてもいい体験をさせていただきました。感謝です!

そんな我が家が見れる自宅講座、残席ございます。↓↓
涼しくなってきた頃ですので、是非、講座を受けてお片付けに取り掛かるきっかけにしてみてくださいね。
=============================
現在募集中の講座 ウチカラ自宅収納レッスン
■共有スペース編 9/19(金) 残3名 詳細はコチラ
■個人スペース編 10/8(水) 残3名 詳細はコチラ
============================= 

さーて、来週から9月!
いろいろと新規のお客様にも会えるので、楽しみです^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓「読んだよ~」の印にぽちっと応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

そろそろ秋のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。