横浜オーガナイザー決起集会!

この週末、とある集会に参加してきました。

休日昼間の山下町にて、横浜でオーガナイズの資格を勉強した仲間達と、合格祝い&決起集会。

仲間達がそれぞれにブログで記事にしています。

snugs ココロ×モノ=HAPPYの下村さなみさん

憧れの湘南生活と家づくりのブログの永瀬絵美さん

くらしびよりの花垣志乃さん

ついこの間資格を取得した同期と、その半年前の受講生だった先輩オーガナイザー、そして講師の石井純子先生と関東チャプター副代表の吉川圭子さんもわざわざ駆けつけてくれました。(先生、吉川さん、ありがとうございました!お会いできてうれしかったです。)
またまた恒例の石井先生の石井語録を聞けて、一同全員首を縦に振りまくり。

ただの集まりだけでなく、熱い熱い仲間達。
この集まりにも課題があり(笑)、みんなで今後の展望をシェア。
それぞれに立場や環境が違い、年齢もそれぞれだけれども、皆目指しているところは同じ。
いろんな人に「もっと楽に、生きやすく」を体感してほしい。
私達オーガナイザーはその入り口を見つけるためのお手伝いをします。

そんな熱い仲間達。既にこの集まりで次のイベントの話が。
詳細は後日アップしますが、7/30(火)に藤沢にてイベントを行います!!
私もセミナーを行う予定。
ママのためのイベントなので、子供も参加可能です。
現在それぞれのオーガナイザーが考案中ですので、正式に決まったらまたブログにて告知しますね。

これだけ人がいて、4時間強。
全然話したりなくて消化不良~と思いながら帰宅したのに、
まさかの抜け殻状態。
想いを伝え合うって、パワー使いますね。
仲間というだけでなく、ライバルでもありますから、お互いに刺激し合って闘ってきた感もあり。
この歳でワイワイキャーキャーだけで終わらない仲間ができたことが幸せです。

最後に、体調が悪い中子供達を見てくれたパパ、いい子で待っていてくれた子供達、ありがとう。

***********************************
ランキングに参加しています。
熱いオーガナイザー達に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。