妄想族2+破壊王1

⋆妄想族U⋆
旦那に息子をお風呂に入れてもらった日は、togoを寝かしつけてから
夜遅めにひとりでゆっくりとお風呂に入る。
私は意外と長風呂だということに最近気づいた。
よく考えてみると、私の一日のうち自分だけの時間はこのバスタイムのみ。
togoが昼寝をしているときはどうしてもPCに向かってしまったり家事や料理をしてしまうので。
今は賃貸の狭ーいお風呂で無理矢理ひじをバスタブにかけながら
いろいろと一人で物思いにふける。

「あぁ、新居なら、tformのあの心地いいバスタブで足をのばして…
音楽聴きながら、アロマキャンドルなんか焚いて…
一日の疲れを癒すことができるだろうに…最高だな。」

(ほんとにそんなオシャレにアロマキャンドルとか焚くんかい!?)

⋆妄想族M⋆
とある秋晴れの休日。
togoよりも先に昼寝がしたくなった旦那Mは、まわりでもそもそと動き回る息子なんておかまいなしに和室でうとうと。
眠りにつくまえに一言。

「あぁ、新居なら、デッキに気持ちのいいデッキチェアを用意して…
秋のそよ風をあびながらビールを片手にうとうと昼寝…最高やなぁ。」

(その前に虫対策が必要ですけど!?)

⋆破壊王T⋆
ここ最近の破壊物。
・PCのキーボードをパキっと(@_@;) 
   うちのVAIOはパタンてキーボードしまうやつなのにーーー
   右側のCTRLキーだったからまだよかったものの…
   もう膝に抱いてネットはできん!
・私の秋物のニットカーディガンを指でずぼっと(=_=) 
   鏡を見るまで気がつかなかったよ。
   もう着れないじゃん。気に入ってたのにーーーー
・AVボードの奥の方に届かないようによけていた置時計。アルミの針をぐにょっと(+o+) 
   我が家で一番お気に入りのインテリアグッズなんですけど!!!
   まぁまたぐにょっともとに戻しましたけどね。

家が建つときは一番やんちゃ時の2歳なんですけど!!!
大丈夫か、ウチ。
ガラスに向かってガッシャーーーーンとか、嫌嫌嫌嫌嫌、絶対嫌!!!

そうそう、破壊王とは君のことだよ!
妄想族と破壊王のドタバタ劇、まだまだ続きそうです。

関連記事一覧

  1. masamyumyu

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ・・・分かります。。。
    ウチにもイヤイヤ2歳児の破壊王がいますので。
    「あいちゃんっっ!!パパのメガネがっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」的な。
    見るも無残になってました。トホホ。
    お気に入りの時計、ご愁傷様でした(笑)
    妄想はもう、基本ですね♪ Like

  2. fumi

    SECRET: 0
    PASS:
    虫対策、絶対必要ですよ〜!
    我が家にはマンション時代には考えられなかった数の殺虫剤があります(笑)
    アリ用、蚊用、ムカデ用‥などなど6種類ほど常備してます。
    ムカデが春から夏にかけて5、6回は家の中を歩いておりました‥。
    わたしは今でもムカデや蜘蛛に襲われる夢で飛び起きてるくらい虫が
    ダメダメですが、uddyさんは平気ですか??
    ちょっと脅しっぽいかな^^ Like

  3. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >masamyumyuさん
    メガネ、危険ですよね~ウチも時間の問題かと。笑
    抱っこしてるとあまりにもメガネが危険なので、
    イントラレーシックでもしようかと思い、チマチマそのための費用を捻出中です!
    あいちゃん、女の子だし破壊王のイメージないんですけど、やはり皆同じなんですね。
    お互い頑張って家を守りましょう!^^
    Like

  4. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >fumiさん
    やっぱりそうですよね><
    まわりに自然が多い分、仕方がないんでしょうけど…
    私ももちろん虫は苦手ですが、実家も同じように隣が崖(山)なので、
    昔から蛇にもムカデにも蟻にもよく遭遇している為慣れてはいます^^;
    が、やっぱり出たら嫌ですーーー!
    いい殺虫剤、今度教えてください~笑 Like

  5. woodstock

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチも色々と壊されたはずなんですが、今となっては意外と思い出せないです。あ、でもDVDレコーダーを壊されたのは覚えているなぁ。
    新居妄想は楽しいですよね~。でも、その妄想は近い将来きっと実現しますよ♪ Like

  6. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >woodstockさん
    woodstockさんちはいかにも男子が好きそうな(壊し甲斐のある)機器がいっぱいあるから(笑)、どんなしつけをしたらキレイに保てるのか不思議に思ってました!でもお子さん、赤ちゃんのときに壊されてとしても、まだ小学生でやんちゃどきなのに、鏡にも音響機器にも手を出さず、偉いですよ~。
    妄想が実現するまで、頑張りま~す。
    (私が頑張るのは資金繰りに限りますが^^;)
    Like