朝活

ウチカラ自宅収納レッスン 1月分、満席になりました。キャンセル待ちも終了致します。
お申込みいただいた方々、ありがとうございました!

またまたブログを放置してしまいました・・・

2日前は、いつもより遠方へ作業へ!
と思ったらJRが大荒れで電車の中で携帯がいじれない程のぎゅうぎゅう詰め。
はっきり言って作業よりこの電車の方が疲れました。
サラリーマンの皆様、毎日お疲れ様です。

業務連絡:2日前に問い合わせフォームからメッセージを下さったK様。
何度かメールを送ってみたのですが、返ってきてしまいます。
恐れ入りますが、もう一度、送り先をご連絡いただけますでしょうか。
念のため、他のアドレスをお持ちでしたらあわせてご連絡いただければと思います。

そして、昨日は子供達がずーーーーーーっと楽しみにしていたディズニーランドへ。
ランドは約1年ぶり。
子供達の去年からの成長も感じられ、楽しい一日となりました。
ここ最近激務続きの親達は疲れるばかり、と思ったけれど、やっぱり夢の国は楽しいですね。
でも帰ったら皆お風呂に入ってから即寝でしたけど。

ほんとにここ最近の私達夫婦の忙しさといったら・・・・
睡眠時間、何時間?とか考えたくない・・・・
でも、深夜に作業をしていても、効率が上がらないと感じていた最近。
スパッと朝型にしてみました!

夜、子供と一緒に寝るのはなかなか難しいのですが、子供が寝た後に洗濯と、リビングのリセットをして、就寝。
そして朝早—-く起きる。
なるべく22時~2時のゴールデンタイムに寝ることを心掛けたら、お肌の調子もなんだかよくなってきました。

朝一番は、この人の影響で白湯を一杯。
こちらも眠気覚ましにコーヒーを何杯も飲むより気分がすっきりします!

たまにぐっすり朝まで寝ていることもありますがね(;・∀・)

でも一番の問題は、、、、、、、

夫婦顔を合わせない!!!!
だって夫はいつも深夜帰宅。
夫が寝床に入ったすぐ後に私が起きていることになります。
うーーーーん。いいのか悪いのか??
こういうのってどうなの?男性の意見もお待ちしています(笑)。

さて、もうこんな時間。
通常の朝の支度に戻ります~

***************************************
最後まで読んでいただきありがとうございます。
夢の国に行った次の日も、びっちり一日保育園の我が子へ、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。