業務連絡

個人的にGmailの連絡先をお伝えしている方へ

今朝、私達夫婦で利用しているGmailのアドレスからなりすましメールが大量に送信されたようです。
もちろん、私達夫婦に身に覚えは全くなく、送信メールにも残っていないのでなりすましメールかと思われます。
私達のアドレスから無題、且つ何らかのリンクを貼っているのみのメールを受信した方でまだ未開封の方がいらっしゃれば、お手数ですが削除をお願いします。
後日、アドレスを変更しお知らせします。

ブログをご覧になっている皆様、このような記事を公の場で書いてしまい大変申し訳ありません。
ただ、送信された範囲がこちらで把握できない為、交友のある知人を含め、ブログを通して知り合った方々やいつもブログを読んで下さっている方も多くいるのでやむを得ず書かせていただきました。

というより、こんなことはじめてで驚いています、、、
そもそも、なりすましメールって何?誰が何のために?
という感じです。
幸い、ウィルスに感染したという方はまだいないようですが、、
誰か原因など詳しく知っている方がいたら教えて下さい~。

関連記事一覧

  1. dobby

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    とうとう待ちに待った日がやって来ますね。
    おめでとうございます(^o^)
    どんな空間が待っているか楽しみです~ Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    dobbyさん
    dobbyさんのメールには影響なかったでしょうか、、心配です。
    やっとここまで来ました。最後の追い込みに忙殺の日々です。
    子供二人いると引っ越しも一苦労ですね。
    本当にひどい土地でしたが、今となってはほら!という感じです。
    広くはありませんが、兄弟物件を堪能していただければと思います(^^) Like