2009年 年末のご挨拶

あっとゆう間に年末ですね。

2009年は、長男の出産を筆頭にいろんな素敵な出来事があり、
私の今までの人生でもかなり密度の濃い本当に幸せな一年でした。

これも全て、わたしのまわりにいる方々のおかげです。
家族、田舎にいる両親、矢作さん、矢作チームの皆さん、ブログでお世話になっている方々、ブログを読んでくれている方々、大切なお友達。
本当に皆さんに感謝します。

来年は職場復帰や家の着工までの道のり等、
楽しいだけでは済まないことも待ちかまえているかもしれませんが、
いつでもまわりにいる人への感謝の気持ちを忘れずに、
何事も前向きに乗り越えていこうと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん、どうかよいお年を!
以上、年末の〆言葉でした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。