幸せな一日

また更新が久々になってしまいました。。。
一ヶ月ってあっという間ですね。

先週から今週にかけては、イベント目白押しでした。
まずは、弟の結婚式。
私と同じく横浜に住んでいる彼等。付き合っているころからよくtogoの面倒みてもらったり、矢作さんの事務所で打ち合わせのときは、矢作事務所から程近い場所に住んでいることもあり、最近ではほぼ毎回togoを預かってもらってます。
そんな弟達もようやく晴れの日を迎え、幸せをたくさんおすそわけしてもらってきました。
チビ参加はtogo一人ということもあり、ウェディングケーキをワゴンで運ぶ大役を任されたり、場内を走り回り皆に(特に若い女の子!)笑顔を振りまいたり、準主役級のアイドルっぷりを発揮してきたtogo。子連れ+妊婦の結婚式、ちょっぴり疲れたけれど本当に楽しい一日でした。

そして今週はバレンタイン!は実は甘いものが我が家にわんさか残っているという理由でスル―させえていただき…笑、次の日は私の大台にのったバースデー。
この日は仕事を終え帰ると、毎年恒例の年に一度のお楽しみ、旦那さんの作るディナーが待っておりました。(去年の記事

保育園から帰ってきたらいつも部屋が暗いのに、この日はいつもいないパパがいる上、料理もテーブルの上にちゃんと用意された状態に興奮したtogo。手洗いを強要すると、早く食べたかったのかいつになく反抗し、なだめながら急いで携帯で写真を撮りましたが、未完成…悪しからず。

さて、今回のメニューは

・ガーリックトースト
・クリームソースオムライス
・手羽先のから揚げ
・蒸し鶏とトマトのサラダ

本当はこのあと、仕上げに緑が足されてもう少し色合いもよくなってたんですが^^;味の方はとてもおいしかったです。


そしてtogoに保育園で覚えたであろうハッピバースデーの歌を歌ってもらって、togoが寝たあとは最近食べた中で一番おいしかったケーキを夫婦で食べ、この上ない幸せを感じた一日でした。
旦那さん、togo、改めてありがとう!!

ついでに報告ですが、お腹の子も順調で~す!
あと二ヶ月ほど、都内への通勤にも耐えてみせますよ~
次回の記事ではそろそろ家の進捗をお伝えできるといいなと思っています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。