朝のビタミンチャージ

いよいよオーガナイザーとしての初のイベントの朝です。
さすがに今日は勝手に5時に目が覚めました。

昨日はコラボ相手の足立容子ちゃん(通称アダッチ)と、お互いの中間地点のIKEAにて最終打合せ。
まだ誰もいない朝から打合せを始め、子供がわんさかになるランチタイムを越し、
また人がまばらになる夕方まで、お昼もとらずにがっつり詰めました。

今回の講座は全くのオリジナル講座。
本当に何もないところからのコンテンツの組み立てだったので、やはり大変ではありましたが
自分自身すごく勉強になったし、その分内容はとっても充実していてお得感満載だと自負しております!

そんな講座当日の朝(といっても実はほぼ毎日なんですが・・・)は、
この方から教えてもらったニンジンジュースでビタミンチャージ!!

今はグリーンスムージーが主流ですが、MICAさんいわく、ニンジンより体にいい野菜はない!とのこと。
こちらを飲みだしてから、私は甘いものを欲さなくなりました。(あれば食べますよ、もちろん)

そしてゆで卵や野菜もしっかり食べて脳を活性化。
「出でよ!左脳!」などと騒ぎ立てていたのは前日の右脳コンビ(笑)
左脳さーん、しっかり起きて働いてちょーだいね^^

それでは、行って参ります!

***************************************
講座、頑張れ~の応援クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。