掃除の師匠がテレビ出演!

おはようございます。

直前の告知になってしまい申し訳ありませんが、
本日、私の掃除の師匠であり、私とコラボメニューも展開しているクリスタルミューズの木村由依さんが、本日の

なないろ日和
(テレビ東京9:28 – 11:13)
の生放送に生出演されます!

内容は
「撃退せよ!家の油汚れ!スゴ腕達人が徹底指導!」

うん、由依先生ならきっとテレビでもビシバシと!?いやとっても丁寧にわかりやすく
指導してくれるでしょう!!

もちろん、この時の技も、由依師匠直伝。
由依先生には本当に一生分の知識を教えていただき、その後掃除嫌いな私でもなんとかきれいに家を保っています。

今日は私は仕事なのでばっちり予約しています~
楽しみ~

さて、先日お別れした足立も、引っ越しの様子を早速記事にしています。・・・

どんなに忙しくても、自分と家族の笑顔の為に頑張って荷解きを終え、
既に快適な生活に持ちこんでいるのは本当にすごい!!
尊敬です。

そして私は昨日は主人仕事で不在の中子どもたちを連れてプールへ!
その後、そこで一緒だった保育園の友達家族がみーんな我が家へ。
もちろん、わんさか!遊びももりもり!大人は飲む(笑)。
夜になったら花火をしようと皆で楽しみにしていたら・・・
息子ぐったり。体アチチ。久々に高熱でした(;_;)
今朝はどうやら熱は下がっているのですが、今日にかぎって学校の預かりが皆で遠出をしてスケートに行く日で。
さすがにスケートには行かせられない・・・と焦っていたらママ友が
「いいよ!私預かるから仕事行っておいで。なんとかするよ。」と言ってくれて超感動!!
いつもありがとう!!
(追記:そのあと息子の熱をはかったらまた上がっている(*_*)ワーママあるあるですね・・・)

今日も暑いですが、皆さん頑張りましょう!!

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが11月となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、秋からのオーガナイズサービスについてもご検討下さいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓uddyさん、頑張って~!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。